2005年10月28日

Studio 8とInterAKTの機能拡張 @ Mac

メインの作業環境にMac OS X 10.4をインストールしてからMacromedia Studio 8をインストールするつもりだったのですが、10.3.9からアップデートして、PHPとかMySQLの環境が維持されるのかどうか不安だったので、現在の環境のままStudio 8をインストールしました。

インストール早々、ちょっと不具合発生。Extension Managerで起動時にエラーが発生し、Dreamweaver の機能拡張を見るとMX Kollectionが消えました。仕方なく、再インストールしたのですが、一度インストールしている物なので、ファイル置き換えのアラートが出まくり。途中までは「はい」ボタンを手で押し続けましたが、余りにも多いので、途中から「return」キーの上に懐中電灯を載せて、放置しました。(笑) 暫くしてインストールが終わり、取りあえずは使える状態になったようです。

今後また何かあったら日記に書きます。

閲覧数: 2428 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト