2007年06月16日

広島マックユーザーグループの勉強会 @ Mac

いつもの三篠公民館で勉強会でした。今回は、特にテーマを決めず相談会と言うことでしたが、皆さん控え目なのか、困り事がないのか、質問が沢山あるわけでもなく、ほぼ雑談で終わったような。

私がAdobe CS3の体験版をインストールしたマシンを持って行ったので、CS3より古いアプリケーションと起動時間の競争をしてみました。全く同じ条件の環境で競争したわけではないので、単純に比較は出来ないのですが、非力なマシンでもCS3は起動が早いことが分かるくらいに違いました。

Adobe CS3に興味がある人が沢山居るならばと思って、事前に資料を纏めようとしていたのですが、時間が足らず纏められなかったので、CS3に関しての勉強会はまた後日行うことになりました。まぁ、告知もちゃんとしてなかったし、私自身がCS3をまだ使い始めたばかりなので、準備が整えば来月の勉強会で、デモンストレーションを行おうかなと思ってます。

閲覧数: 2358 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト