2011年09月18日

BENQ DLPデータプロジェクター MS614 @ Mac

アマゾンで見付けて、表示価格が間違っているのかと一瞬思ったプロジェクターの「BENQ DLPデータプロジェクター MS614」。なんと3Dに対応しているのに、31,640円。HDMIも付いている。ただ、べージョンが1.3なので、3D表示したい場合、HDMIではダメって事か?

BenQサイトを見るとどうやら、3D表示はアナログ入力になるみたいだな。しかも特定のビデオカード(Nvidia Quardro series)に依存しているらしい。サイドバイサイドの映像に対応していれば面白そうかもと思ったのだが、そう言う事は出来ない感じ。

とは言え、UXGA(1600X1200)まで対応していて、この値段は魅力的だな。

BenQ Japan - デジタルプロジェクター
>>関連リンク

閲覧数: 2347 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト