2008年01月12日

Flex Builder+Flash CS3環境の不満 @ Flash

Flex BuilderをFlash CS3のコードエディターとして使う場合、コード補完の問題などから非常に便利なことは分かったのですが、Flash側で画面に配置したモノへのアクセスをFlex Builder側で記述すると警告が出てしまいます。

全ての要素をActionscriptで記述しているならば問題ないのですが、それだったらFlashを使う意味もないわけです。まぁ、Flex側ではプロジェクター書き出しが出来ないので、その為ならば意味があるのですが・・・。

取り敢えず警告だけ出ないようにする方法があると嬉しいのですが、思いつきません。Flashのドキュメント側で配置したパーツをクラスか何かでFlex側で参照できるようになれば良いのですが、出来ないのだろうか?

閲覧数: 2798 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト