2008年01月02日

Adobe Flex Builder 3 Public Beta @ Flash

img1

仮想環境のWindowsへFlex Builder 3 Public Betaをインストールしました。

Flex Builder 2と違って、最初からAIRアプリケーションが作れるようになっているので、その点はよいのですが、2と結構違う様でちょっと戸惑いを感じます。Flex Builder 2の環境はMacに残してあるので、暫くは2で色々と試しつつ、有る程度分かったところで、3に移行しようと思います。

今までMXMLは殆ど使ってこなかったので、コンポーネントで使ったことがないモノも多く、暫くはそれらを試すことが続きそうです。特にレイアウト系のコンポーネントは殆ど使ったことがないので、これらを使うべきなのか、レイアウトは絶対値で指定するべきなのか悩むところです。

Adobe Labs - Adobe Flex Builder 3 Public Beta
>>関連リンク

閲覧数: 2714 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト